ガキ使の名企画で打線組んだ


no title

1: 2017/02/26(日)12:30:48 ID:AFm
1 遊 罰ゲーム 松本家ゴレンジャイ
2 二 浜田なんやねん50人切り
3 右 24時間耐久鬼ごっこ
4 一 松本大学合格?!
5 捕 絶対に笑ってはいけない湯河原温泉
6 左 松本の挑戦
7 三 浜省だらけの野球大会
8 中 罰ゲーム ウラジオストクのウラジオストク中学の裏門で裏番長に裏拳で殴られる浜田
9 投 岸部四郎最大の厄日





2: 2017/02/26(日)12:32:09 ID:Cc4
松本の廃旅館もなかなか

3: 2017/02/26(日)12:32:15 ID:9ru
これやってみたかってん絶対においしい〇〇選手権ないやん

4: 2017/02/26(日)12:32:15 ID:bKk
リリーフでときめきデート入りませんかね

5: 2017/02/26(日)12:33:31 ID:QY9
100問やるやつとか7変化も面白かった記憶がある

8: 2017/02/26(日)12:35:39 ID:AFm
>>5
七変化はボブサップと田中が好きやな

10: 2017/02/26(日)12:51:09 ID:D70
>>8
田中の七変化すき

19: 2017/02/26(日)13:51:33 ID:zTR
>>10
あと七変化は日村が神回と評判やな

https://www.youtube.com/watch?v=sJtLDnro95U


6: 2017/02/26(日)12:33:59 ID:AFm
00年代中心に選んだで
最近はこういう企画あんまりなくて寂しいんや

7: 2017/02/26(日)12:35:09 ID:GWv
あれ巨人の新浦やないか!

9: 2017/02/26(日)12:36:32 ID:AFm
>>7
新潟まで来た新浦ほんま草やった

11: 2017/02/26(日)12:52:10 ID:Glp
スマホなしで待ち合わせが無いやんけ

12: 2017/02/26(日)12:53:22 ID:2Ul
松本の挑戦大好き

14: 2017/02/26(日)12:55:20 ID:dFW
松本が彼女連れてくるのとか
合コンするのとか好きや

15: 2017/02/26(日)13:09:34 ID:AFm
一番衝撃を受けたんは浜省だらけの野球大会やったわ
浜省しかいない野球大会、各浜省の名場面で浜省の曲流す
松本のシュールな笑いの真骨頂やと思う
 

16: 2017/02/26(日)13:11:38 ID:AFm
死ぬほど笑ったんは絶対に笑ってはいけない湯河原温泉や
あの頃は確か特番として夜9時台にやってたんちゃうかな
山崎が鍋の中のパンスト食ってたところで腹筋取れるくらい笑った思い出

17: 2017/02/26(日)13:13:09 ID:AFm
みんな大好き岸部四郎最大の厄日は、放送後にアホなクレームが新聞の投稿欄に載ったところまで含めて過去最高の企画やったわ

18: 2017/02/26(日)13:17:22 ID:AFm
24時間耐久鬼ごっこは、罰ゲームの斬新さがすごいんや
「紙芝居」って罰では真っ黒な紙芝居を何枚も何枚も、延々と見せられんねん
ほんで強制的に拍手
1回目はそれで終わりで、みんな「なんやこれ楽な罰やな」ってなるんやけど
2回目からは紙芝居の最後に「タイキック」とか書いてあんねん

この罰めっちゃ好きやわ

20: 2017/02/26(日)13:54:27 ID:h7p
今大晦日にやってるのは「各々が笑った」瞬間に「ある程度決まった罰ゲーム」が実行される
24時間鬼ごっこは何時来るかもわからず捕まったら罰ゲームだから心身共に凄い消耗しただろうなと



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488079848/





コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)