ワイ元ニート、バイトでJKに一目惚れする







no title




1: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:44:59.04 ID:97kyo71CM

1ヶ月前くらいからバイト始めたんやがそこのJKの先輩に一目惚れしてもたどうしよ

2: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:45:21.94 ID:OL3f4EuMd
うわキモ

4: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:45:56.85 ID:97kyo71CM
学生時代だったら絶対に接しない人種のJKなんやがめっちゃ優しくしてくれるんや





5: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:45:57.22 ID:w/pBbgpG0
バイト程度で働いてる気になってるの?

7: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:46:43.97 ID:97kyo71CM
>>5
いかんのか?

8: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:47:14.27 ID:97kyo71CM
彼氏いるかどう聞いたらいいかな?

13: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:48:08.12 ID:97kyo71CM
でもシフト一緒なのが土曜日しかない😭

15: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:48:19.63 ID:BH/LP6fU0
年齢はいくつだ

17: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:48:50.00 ID:97kyo71CM
>>15
17です( ー`дー´)キリッ

19: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:49:24.50 ID:7AlKX51R0
>>17
お前の年齢じゃボケ

21: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:50:06.59 ID:97kyo71CM
いや、ワイは17歳やで?
バイトのJK先輩は16歳や

22: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:50:24.73 ID:PgctrDvH0
>>21
中卒なんか?

24: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:50:55.49 ID:97kyo71CM
>>22
そうだけど中学行ってないから学力的には小卒や


28: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:51:46.63 ID:PgctrDvH0
>>24
はえー、死んだほうがええな
でもバイトはがんばってくれや

30: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:52:13.91 ID:ywY/EVFF0
>>28

31: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:52:23.27 ID:fDMFkiAo0
>>24
大検受けて大卒目指したほうがええで

33: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:53:50.45 ID:97kyo71CM
>>31
やっぱ大学行った方がええかなぁ……お金ないんやが

26: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:51:32.37 ID:+uG5UaFT0
歳近いなら可能性あるやん
まず尾行して彼氏おるか確認しろ

35: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:54:32.37 ID:97kyo71CM
>>26
ちなもう尾行して家は特定しとるで

38: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:55:02.94 ID:vk46ydyl0
>>35

60: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:00:44.73 ID:mzLmKKI4M
>>35
隙がないね

41: 無頼DD ◆pmz8NqZFy6kX 2019/04/21(日) 06:55:29.76 ID:Lku4cixH0
>>35
クソ強くて草

32: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:52:57.10 ID:97kyo71CM
ワイめっちゃ不細工なんだよなぁ……

金バエみたいな顔しとるわ

46: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:57:07.70 ID:s06BK8Fca
>>32
あっ…希望はないな……

48: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:57:23.53 ID:97kyo71CM
ただ、向こうめっちゃオシャレな服着てたからワイのGUとユニクロファッションじゃ笑われるやろなぁ……

49: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:57:39.38 ID:S76aPHz4d
jjk「あいつキモいからシフト変えてください」

52: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:57:55.45 ID:S76aPHz40
ランチデートや
誘え

55: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 06:59:20.30 ID:97kyo71CM
>>52
お金無いんやが割り勘でもええやろか?

58: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:00:23.98 ID:RfmANWhB0
>>55
三千円四千円くらい出せよ

62: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:01:17.97 ID:97kyo71CM
>>58
ファッ!?高すぎだろ貯金2万しかないんやが

76: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:06:57.08 ID:tIrSRMyB0
>>55
ええぞ
高校生のデートで三千円のランチとか童貞の話だから気にすんなよ
映画でも見てマックでも行けばええねん

82: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:09:08.79 ID:RfmANWhB0
>>76
高校生ならわかるけど一応バイトしてるんだから

59: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:00:25.58 ID:9ghhWypy0
何のバイトや
参考にしたい

86: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:10:48.36 ID:97kyo71CM
>>59
飲食店や

75: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:05:29.30 ID:97kyo71CM
やばいう●こ出そう

78: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:08:29.12 ID:97kyo71CM
ちょっとう●こ行ってくるわ

80: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:08:52.76 ID:hjCZHkFy0
LINEは聞いたんか?

83: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:09:26.57 ID:97kyo71CM
>>80
聞いてないんや……😭

85: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:10:41.50 ID:3e0RUpiX0
>>83
尾行する勇気はあるのにLINE聞く勇気はないのか

89: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:11:19.10 ID:97kyo71CM
>>85
全然勇気の種類がちゃうやろ

87: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:11:01.88 ID:hjCZHkFy0
>>83
まず聞け
いきなり聞け
今度遊びに行こうからの教えてやぞ

94: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:13:57.53 ID:97kyo71CM
>>87
がめつい男は嫌われるって聞いたんやが……

97: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:14:59.59 ID:hjCZHkFy0
>>94
嫌われる人は最初から嫌われてるで

102: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:16:53.69 ID:97kyo71CM
ただ残念な事にそのJKとあんまり身長差がないんだよなぁ……ちょっとだけワイの方が高いけど……

情けないわ

105: 無頼DD ◆pmz8NqZFy6kX 2019/04/21(日) 07:17:52.14 ID:Lku4cixH0
>>102
何センチ?俺は150やが

107: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:18:25.20 ID:97kyo71CM
>>105
さすがに草

172ぐらいやそのJKは170ぐらいちゃうか

112: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:19:45.25 ID:PgctrDvH0
>>107
結構たかいJKやな

106: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:17:54.51 ID:97kyo71CM
それとワイ今ちょいぽちゃやからダイエットしなあかんな

128: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:26:16.94 ID:fs4/UOjK0
>>106
体重何キロなんや

132: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:26:56.01 ID:97kyo71CM
>>128
66や

124: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:24:43.08 ID:B8y53arF0
話かける勇気すらないなら絶対に無理だぞ
現実的に考えてみろや

126: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:25:17.58 ID:97kyo71CM
>>124
それが結構話しとるで部活の話とか高校とかの話も

134: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:27:14.12 ID:wZV7fuNR0
>>126
食事数回誘って断られたらそれとなーく無かったことにするんやな

136: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:28:30.16 ID:97kyo71CM
>>134
いっつも思うんやが食事を誘うってどういうことや?

いうほど一緒に食事して楽しいか?

125: 無頼DD ◆pmz8NqZFy6kX 2019/04/21(日) 07:25:16.21 ID:Lku4cixH0
170美人JKがバイト先の柄悪い中卒のフリーターにネタにされてなんJでスレ建てられてるとか面白すぎる

131: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:26:36.45 ID:97kyo71CM
>>125
ガラ悪くないで誠実を絵に書いたような紳士やで

そのJK平日は夜にシフト入っとるんやがワイは平日は朝なんや……😭
店長に夜に入れてくれって頼んだら無理って言われたわ

133: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:27:04.08 ID:nCoshdoK0
そんだけ歳近くて一緒にいる時間があるならいけるやろ

135: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:27:48.69 ID:97kyo71CM
平日の夕方のシフトは結構JKとかおるんや……なのにワイは平日の朝にシフト入れられてるンゴ……朝はパートのおばちゃんしかいなくて泣く

137: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 07:28:38.41 ID:9PW4r36L0
イッチに気があるなら向こうから声かけてくるで
なんもなければ察した方がええ




引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555796699/




 コメント一覧 (1)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2019年04月22日 06:57
    • うわぁ
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
おすすめ記事(外部)