声優「ドンキで買い物したあとネカフェ行ってましたー!」 彡(゚)(゚)「...」





no title





1: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:05:26.00 ID:W0dWrahe0

人気vtuber、配信でドンキとネカフェに行った事を話す
https://y2u.be/nKzmZFi65ak
294 風吹けば名無し[] 2020/01/22(水) 01:52:21.42 ID:P/1rYdSw0

あと個人的にはドンキ行くってのも少しマイナスポイントだと思った
不良のお店だぞあれ

589 風吹けば名無し [sage] 2020/01/22(水) 02:01:13.56 ID:ady7EcD30

るるがドンキに行ったことで失望を隠せないるる信も多そう
本来るるみたいな清楚な娘が行くような場所じゃないからな

959 風吹けば名無し[] 2020/01/22(水) 02:13:01.19 ID:uikhFPOfp

女でネカフェドンキはあかんよなぁ

2: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:06:04.32 ID:kOK6hL7Xp
人生経験浅すぎるだろ

4: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:06:16.77 ID:zY2r7mC00
純J民



5: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:06:40.80 ID:tUBI3+Ood
店をお店って言ってるの草

6: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:06:58.63 ID:jHEvAHA50
こいつらどうやって生きてんだ

9: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:07:55.03 ID:8IVPhiEz0
>>6
お家にいればお母さんがなんでもやってくれるんやろ

10: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:08:00.54 ID:NYaL1az00
ドンキ無いくらいの田舎に居るんやろな

11: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:08:01.04 ID:iAkcKWn60
不良のお店だぞのピュア感すき

16: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:08:35.52 ID:V5zR8ekap
【悲報】ワイ不良だった

18: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:08:57.21 ID:zH4m653t0
ピュアやなあ

21: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:09:05.73 ID:6jQmub+Xp
安い美容品多いから女の方がドンキ行くんだよなあ

22: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:09:10.29 ID:pWfEXNTwa
あたりは暗くなっている級で好き

28: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:10:02.68 ID:74jFU7a0p
なんJってたまにとんでもないレベルの引きこもりいるよな

30: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:10:08.61 ID:a5WuqDG/0
どんだけピュアやねんこいつら

33: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:10:55.96 ID:tRGAo6MaM
鳴門チア嫉妬民もドンキ毛嫌いしてたし陰キャを寄せ付けない何かがあるんやろなぁ

39: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:12:05.11 ID:BmeNPftJ0
>>33
同じ奴なだけやろ

36: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:11:54.20 ID:htdUFX4ap
陰キャの謎のドンキアレルギー草

44: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:13:03.79 ID:437XFb99p
1人だけの発言ならまだガイジで許されるけど何人もいるのが本当に哀れ

53: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:15:21.76 ID:IK3CqZpf0
不良って精神年齢ヤバいな

54: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:15:36.43 ID:LJ7DnvBa0
ドン・キホーテが汚いから行きたくない→わかる
ドン・キホーテは不良のお店→引きこもりかな?

58: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:16:29.38 ID:7mr2GLNo0
キモオタが行く店よりはマシやろ

63: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:18:13.01 ID:EtH6GQM60

70: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:19:07.17 ID:ph76Jy6Q0
うーんこの

73: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:20:08.41 ID:e86OB3T/d
ドンキは世話になるわ
お弁当とかは買いたくないけど

77: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:21:49.62 ID:+r8TnjEX0
V見てるやつなんてこんなもんよ

80: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:22:20.15 ID:6RiPHTZo0
普通の地味な女でも中高生の頃からドンキくらい行ってるだろ

81: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:22:40.49 ID:9qLK+U5v0
満貫っす

82: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:23:10.83 ID:0x3rJV4U0
ドンキって陰キャも利用するやろ
ソースはワイ

84: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:23:17.65 ID:kNhew8Dh0
言うほど不良おるか?

87: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:24:16.81 ID:MFjxIZc20
コンビニよりドンキのが近いワイ、困惑
牛乳買ったりしとるだけやのにドンキ行くだけで不良扱いは草

92: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:24:46.64 ID:Q6xhulSt0
お店って言ってるのかわいい

100: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:26:26.51 ID:0YshjKLb0
まぁドンキにいる層のガラは悪いけど

106: 風吹けば名無し 2020/02/12(水) 23:28:28.27 ID:9uMDOaWp0
ドンキにしかないタバコ結構あるから許して




引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581516326/



 コメント一覧 (20)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2020年02月13日 22:16
    • バチャ豚はお客さんだからなんj民にカウントしない定期
    • 0
      • 4. 彡(名無し)
      • 2020年02月13日 23:30
      • >>1
        素直になれなんJ民は豚とゴミの集まりだぞ
      • 0
      • 5. 彡(名無し)
      • 2020年02月13日 23:31
      • >>1
        いや実際バチャ豚のなんJ民おるやん
        お前も仲間やぞ加藤純一にひれ伏せ
      • 0
    • 2. 彡(名無し)
    • 2020年02月13日 22:48
    • もはやなんjにお客さん以外などいない定期
    • 0
    • 3. 彡(名無し)
    • 2020年02月13日 22:58
    • ドンキじゃないとCBDオイルもダウニーもツリーの形した芳香剤も売ってないんじゃ
    • 0
    • 6. 彡(名無し)
    • 2020年02月13日 23:45
    • ドン・キはコスプレグッズたくさんおいてあるから好き
    • 0
    • 7. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 00:07
    • 部屋着とかはユニクロとかより安かったりもするしなあ
    • 0
    • 8. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 00:45
    • 童貞キモオタ陰キャでもドンキくらい行くわ
      バチャ豚はなんかそういうオタクの中でもガチの深淵にいるイメージ
      例の「手とかつないだのかな」という類のネタもマジで言ってそう
    • 0
    • 9. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 02:42
    • これはバチャ豚特有のキモくて情けない事言えた奴が面白いみたいな謎の争いやろ
      口調なんかもふたば民に通じるところがある
    • 0
    • 10. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 03:01
    • ロックの水割り
    • 0
    • 11. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 03:38
    • いまだに割と気持ち悪い豚っているからなわかんねえわ
      ドンキって今や老人スーパーだから流石にこう言う事思ってる奴少ないと思うけど
    • 0
    • 12. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 05:54
    • ワイど田舎住みだからドンキないから行ったことないし、そもそもどんな店かよくわからんわ
    • 0
    • 13. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 08:25
    • ドンキのスルメ美味い
      昔は足だけ入ってて880円のあったけどなくなって悲しい
    • 0
    • 14. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 08:55
    • ドンキは物がいっぱいあってごちゃごちゃしてる感じがすこれる
      色んなものがあって面白い
    • 0
    • 15. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 10:13
    • 不良の店じゃなくて不良が好む店
    • 0
    • 16. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 13:52
    • こどおじ無職のなんj民らしいレスやわ
      一生ママにお洋服選んでもらってろ
    • 0
    • 17. 彡(名無し)
    • 2020年02月14日 16:42
    • ドンキとかヴィレッジヴァンガードとか
      店内にいるだけで頭が痛くなる
    • 0
    • 18. 彡(名無し)
    • 2020年02月15日 02:51
    • ドンキ行くのが普通って年収バレてますよ
      イオンならまだしも
    • 0
    • 19. 彡(名無し)
    • 2020年02月15日 20:41
    • 昼間のドンキは、まともな客層だけど、夜中は行けんわ
    • 0
    • 20. 彡(名無し)
    • 2020年02月16日 13:01
    • ドンキいったらこんなんとかこいつらマジで社会経験ないしモテないやろなあ
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)