(ヽ´ん`) 「33才年収2500万円 元マッキンゼー米国本社勤務 元facebook日本支社長」








no title




1: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:02:04.78 ID:QSSo9bCp0

31 番組の途中ですが (アウアウウー Sa08-SaNu)[sage] 2020/04/23(木) 19:10:54.22 ID:SJfBE1Oqa

早稲田大学卒33才年収2500万円
元マッキンゼー米国本社勤務
元facebook日本支社長
黒宮れいちゃんの友達
佐天涙子ちゃんと付き合ってるけど

今まで風俗嬢やキャバ嬢には4億円は貸してきた、後悔はしてない
そのせいか
現在、2地銀から特別背任で告訴
東京国税局特別整理部門から追われております

2: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:02:40.98 ID:z5SBSoQVa
妄想と現実の区別つかなくなってそうでかわいそう

3: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:02:49.46 ID:LrGvGpkA0
佐天涙子ちゃん



7: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:03:37.78 ID:e/NPUMAp0
統合失調症かな

8: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:03:38.86 ID:XW9P4Vmo0
なんで絵と付き合ってるの?

9: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:03:46.41 ID:QSSo9bCp0
334 番組の途中ですが (オッペケ Sr5f-O8WN)[sage] 2020/04/23(木) 20:57:39.42 ID:AmoTa7xyr

>>31
支社長なんていわないよ。

346 番組の途中ですが (アウアウウー Sa08-SaNu)[sage] 2020/04/23(木) 21:03:59.77 ID:SJfBE1Oqa

>>334
自分がいたのは2004年頃の本当の初期だからね
amazonやAWSもいまや目黒駅前にオフィス構えてAPEC地区で統一されてるけど
当時は日本も30名ほどぐらいだったんだよ
Bill Gatesだって初期はアスキーの西さんと飲酒運転でドライブする仲だったんだせ

21: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:05:37.07 ID:UmEs3qcwa
>>9
年齢おかしくね高校生から働いてるじゃん

26: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:06:32.34 ID:QSSo9bCp0
>>21


408 番組の途中ですが (アウアウウー Sa08-SaNu)[sage] 2020/04/23(木) 22:07:32.24 ID:SJfBE1Oqa

>>387
いや可笑しくない
Markも22歳でceoだし
ほとんどが学生memberだった
日本人は僕一人だったが
>>385
それは、一般スタッフね
経営層は、いろんな経歴の人がいたよ
初代ceoは、カレッジにも通ってないし
そもそもキャピタル出身者や中小出身のEngineerが入り乱れてたからね

11: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:04:03.22 ID:gxv4H6P90
虚言症なんやろな

12: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:04:08.78 ID:UmEs3qcwa
天涙子ちゃん

13: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:04:14.91 ID:k8YsYJ1r0
33才だけ本当定期

16: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:04:56.44 ID:gxv4H6P90
>>13
それすら怪しい

14: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:04:20.74 ID:QSSo9bCp0
42 番組の途中ですが (オッペケ Sr39-SaNu)[sage] 2020/04/23(木) 19:13:45.12 ID:0wsL9S/cr

>>31
俺同じ業界だからお前の事知ってるけど精神壊れたって本当なんだな
まぁ7億円近いお金を散財したってのは有名だからな
早く捕まれSEO詐欺師が

17: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:04:58.20 ID:QSSo9bCp0
357 番組の途中ですが (アウアウウー Sa08-SaNu)[sage] 2020/04/23(木) 21:09:46.10 ID:SJfBE1Oqa

>>336
僕は悪い事はしていない
梁山泊事件もライブドア事件もガチで関わってない
佐天さんは中学生だけどちゃんと親の許可は貰ってるし学園都市でしかデートしてない
それに佐天さんと同じで僕もレベル0だから彼女を支えるために毎日line通話してるよ

22: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:05:39.63 ID:JITLbszl0
>>17
キチガイすぎて草

19: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:05:28.06 ID:wxDjDXnM0
マッキンゼー勤務如きの経歴でGAFAの支社長になれるんか?

24: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:05:54.66 ID:QSSo9bCp0
>>19
2004年のFacebookやからな今ほどじゃないんやろ

20: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:05:31.83 ID:QSSo9bCp0
438 番組の途中ですが (アウアウウー Sa08-SaNu)[sage] 2020/04/23(木) 22:37:03.53 ID:SJfBE1Oqa

>>422
キャバの女が18万ぽっちでヤラせてくれるわけねーだろ
大衆店でも無理、歌舞伎町ジェントルマンズクラブレベルだと一晩で500万円とか使っても、その金額でもヤラせてくれないから
もちろんそのレベルのキャストはミス慶應とか有名読モとか東大医学部の才女とかそういうレベルだけどな
ちなみに僕の過去の最高額は、トップダンディで使った1700万円です(4時間2人)
損害を与えた企業の最高額は、アジア最大手通信機器企業へのマーケティングプランで大チョンボして400億円強です

23: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:05:53.37 ID:+WiQG+d0a
国税局から追われてるのだけ本当

29: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:06:48.79 ID:2d8n2BUGp
妄想

30: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:07:09.72 ID:pUh9AhbW0
佐天さん!?

32: 風吹けば名無し 2020/05/22(金) 14:07:27.06 ID:rTipjLSop
いきなりアニメキャラと付き合ってて草




引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590123724/



 コメント一覧 (13)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2020年05月24日 01:13
    • なんでいきなりアイドルとアニメキャラが出てきたんだ?
    • 0
      • 7. 彡(名無し)
      • 2020年05月24日 10:20
      • >>1
        知識ってのは自分が経験したり調べたりしないと身に付かないものでな。
        たぶんそっちに興味無いんだと思う。
      • 0
    • 2. 彡(名無し)
    • 2020年05月24日 02:09
    • 本当だったら余裕で特定できるだろ…
      アホすぎる
    • 0
    • 3. 彡(名無し)
    • 2020年05月24日 02:12
    • 黒宮れいググったらJr.アイドルじゃねーか
    • 0
    • 4. 彡(名無し)
    • 2020年05月24日 03:38
    • 大学生の時こんなこと言う奴いてびっくりしたし腹もたった
      でも一番苦しんでるのは本人かもしれないって
      思うようにして関わらんようにした
    • 0
    • 5. 彡(名無し)
    • 2020年05月24日 08:31
    • ほんまにキチガイなんやなって
    • 0
    • 6. 彡(名無し)
    • 2020年05月24日 09:27
    • たまにいるぱっと見浮浪者以上一般人以下のギリギリなオッサンの脳内なんやろな
    • 0
    • 8. 彡(名無し)
    • 2020年05月24日 11:41
    • 猫や犬から指令が送られてきたらガチ
    • 0
    • 9. 彡(名無し)
    • 2020年05月24日 14:00
    • あれだろ、キチガイの例としてのコピペ化を狙ってたんだろ

      …そうだよな?
    • 0
      • 13. 彡(名無し)
      • 2020年05月28日 12:19
      • >>9
        くっさ
      • 0
    • 10. 彡(名無し)
    • 2020年05月24日 20:20
    • ある意味幸せな生き方だろ
      俺は嫌だが
    • 0
    • 11. 彡(名無し)
    • 2020年05月25日 14:40
    • 1くん、精神病棟に帰ろう!
    • 0
    • 12. 彡(名無し)
    • 2020年05月25日 23:54
    • まあこれがコイツにとっての現実なんやろ
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)