【朗報】スシローさん、なんJ民のための席を用意


1: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:59:20.24 ID:PkMoth3BM
no title

2: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:59:35.49 ID:NrV4hi9b0
一蘭かよ

3: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:59:39.76 ID:RovNgd8oM
こういうのでいいんだよ



4: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 13:59:55.36 ID:mS66Rq1W0
前の客からジロジロ見られるじゃん

7: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:00:19.62 ID:nlfTm1udr
一蘭やん

9: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:00:38.39 ID:6PaTPYFG0
めっちゃ後ろ通るファミリーに見られそう

11: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:00:50.53 ID:OYXLPn2O0
玉座感ある

12: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:00:55.43 ID:9gxWLCEF0
奥はボックス席にしてほしい

13: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:01:06.51 ID:O5Mqv2O60
個室ビデオかな?

14: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:01:13.25 ID:wFwzFG9q0
寿司集中システムや

15: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:01:14.27 ID:E63U1lJy0
カーテンも欲しい

19: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:01:40.87 ID:0/0pSh8y0
さすがスシローさん

助かります

20: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:01:42.20 ID:8UYIKmNs0
ええやん

22: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:01:57.99 ID:ACrfhh/l0
閉所恐怖症の人は辛そう

24: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:02:10.37 ID:FlWHLlRsM
快活クラブかよ

25: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:02:11.72 ID:iGZrUKJlp
一人席って大体手前にあるから後ろめっちゃ人通るやろな

26: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:02:21.46 ID:je6B/k8dd
遠く見えないから寿司取るのが反射神経ゲーになるやん

35: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:02:58.01 ID:o2Ibf1SuM
>>26
それ込みで楽しいな

37: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:03:33.87 ID:wFwzFG9q0
>>26
このレーンだけ速度弄れたら楽しそう

47: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:04:33.17 ID:iGZrUKJlp
>>26
次何くるか覗こうとしたら隣のおっちゃんと目が合うんやろな

58: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:06:13.13 ID:ETN0zy5K0
>>47
おっちゃんどこ見てんねん

27: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:02:25.31 ID:XSNAyLq+0
寿司視認してから取るまでの猶予が短すぎる

28: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:02:29.80 ID:ncoN8lmAd
流れてくるのが見えないじゃん

31: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:02:31.91 ID:o2Ibf1SuM
神やん
今日いくわ

33: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:02:47.24 ID:hb3eZbGr0
くら寿司にもあるぞ

39: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:03:48.40 ID:GQk+V2JS0
最高やん
これなら行くわ

42: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:04:00.94 ID:UYwDasJiM
個室に漫画とかPCも完備しろ
そしたら行ってやるわ

44: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:04:06.02 ID:3EW6pmxh0
予備校かな?

48: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:05:13.48 ID:OMW7NmMba
奥の人間と目があうなこれ

50: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:05:22.64 ID:OTRS9bNu0
懺悔室

52: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:05:44.75 ID:6x4EiqYW0
>>50

60: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:07:00.90 ID:oo6/sBwZ0
コロナ対策か

67: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 14:07:41.56 ID:Eyxh8Egm0
最高やんけ
全席こうしろや




引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591333160/



 コメント一覧 (6)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2020年06月06日 00:21
    • ネカフェならぬスシカフェとはたまげたなぁ・・・
    • 0
    • 2. 彡(名無し)
    • 2020年06月06日 00:57
    • >こういうのでいいんだよ
       
      50過ぎた子供部屋ニートのおかげで
      すっかり "バ力が好んで使うフレーズ" になったな・・・・
       
    • 0
      • 3. 彡(名無し)
      • 2020年06月06日 01:04
      • >>2
        ん?
      • 0
    • 4. 彡(名無し)
    • 2020年06月06日 01:16
    • 無人スシ・バーみたい
    • 0
    • 5. 彡(名無し)
    • 2020年06月06日 01:50
    • ニンジャスレイヤーみたいやな
      スシを食べ過ぎるな
    • 0
    • 6. 彡(名無し)
    • 2020年06月06日 11:18
    • そもそもJ民は外出しねえだろw
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)