彡(゚)(゚) 「野球、開幕しないほうがよかった」








no title






1: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:19:50.47 ID:yR/XIPiip

野球、開幕しないほうがよかった
1 名前:風吹けば名無し :2020/06/19(金) 22:31:47.74 ID:HVIq5Tz60
つまんねえわマジで

46 名前:風吹けば名無し :2020/06/19(金) 22:36:24.08 ID:HVIq5Tz60
未だに野球とか見てるゴミおる?
死んだ方がええで

79 名前:風吹けば名無し :2020/06/19(金) 22:42:00.05 ID:HVIq5Tz60
ちょwwwwwwwwwwwwww
古賀ヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
これは期待wwwwwwwwwwww

114 名前:風吹けば名無し :2020/06/19(金) 22:47:27.00 ID:HVIq5Tz60
廣岡かよ
焼き豚しね

140 名前:風吹けば名無し :2020/06/19(金) 22:49:46.99 ID:HVIq5Tz60
廣岡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
村上!?!?うおおおおおおおおおおお


191 名前:風吹けば名無し :2020/06/19(金) 22:53:38.18 ID:HVIq5Tz60
うわ...まだ野球なんて見てる蛆虫いるの???
なんJはアニメ板だから出て行けよ^^;

4: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:20:50.61 ID:Qxw1r6Pg0
躁鬱定期

5: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:21:11.73 ID:ldBk0tbed



3: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:20:46.51 ID:ggcIoevz0
賢者モード

6: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:21:12.30 ID:0ibIeq4h0
試合展開がよく分かるな

8: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:21:16.53 ID:y/5rc3k3d
今日復活してそう

9: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:21:37.05 ID:cFPdGpT+0
模範的J民

10: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:21:40.01 ID:N9paO5IC0
めっちゃ楽しんでて草

12: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:22:01.63 ID:ul7KAbXdM
古賀ファンはあんまり出場しないからスレちゃってるんやな

14: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:22:20.34 ID:QzVGXwd50
二重人格かな

15: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:22:43.50 ID:zp/yWKwV0
試合展開が手に取るようにわかって草

20: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:23:00.57 ID:jrbM4j9j0
明日もウキウキで試合見るんやろな

23: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:23:29.84 ID:i3R0AKQ+a
昨日の試合展開なら躁鬱になる気持ちも分かる
普通の球団なら年一のバカ試合やからな
神宮中日戦なら平均より少し上程度のバカ試合やが

24: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:23:39.39 ID:Qg/pDUfha
感情のジェットコースター

28: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:24:29.68 ID:S6Iu7LV30
暗黒球団ファンの末路

37: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:26:11.85 ID:39ohuxnnp
これどう言う展開だったん?

44: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:27:49.81 ID:YD/EVMb7a
>>37
昨日のヤクルト中日戦の10回表にたったスレ

39: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:26:26.10 ID:0YExIbb00
オリックスとか阪神ファンなんやろ
気もちはわかる

40: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:26:38.99 ID:2Uc7iYnF0
6月まで借金がない怪奇現象に脳がもたんかったんや…

45: 風吹けば名無し 2020/06/20(土) 21:28:06.49 ID:S6Iu7LV30
オリファンはもっと過酷なんだぞ甘えるな




引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592655590/



 コメント一覧 (5)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2020年06月21日 22:28
    • ガイジ過ぎて呆れますわ。
    • 0
    • 2. 彡(名無し)
    • 2020年06月22日 00:43
    • すごいわかる
    • 0
    • 3. 彡(名無し)
    • 2020年06月22日 01:33
    • この時代、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! をふたば以外で見るとは思わなんだ
    • 0
      • 4. 彡(名無し)
      • 2020年06月22日 03:15
      • >>3
        野球chだと日常やで
      • 0
      • 5. 彡(名無し)
      • 2020年06月22日 09:42
      • >>3
        公示スレで必ずみるだろ
        まとめ民ってほんとニワカだな
      • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)