( ヽ´ん`) 「ワイの小指、短いって言われたんだけど言うほどか?


1: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:01:58.92 ID:Ow2TlTjl0
1 :番組の途中ですが (ワッチョイW e5ae-mXUl) [] :2021/04/03(土) 03:39:46.06 ID:v9mSiilk0 [PC] ?2BP(1000)
って指摘されたんだけど言うほどアカンか?
no title

http://kenmo.fm

4: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:02:28.30 ID:xghqxEdf0
そこまで困りはせんかもしれんけど明らかに病気やん

8: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:03:35.94 ID:oRwYnftK0
普通は薬指の第一関節くらいまであるで



3: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:02:26.62 ID:vQMavEY30
指切った?

11: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:04:14.97 ID:zUV49H9e0
>>3
タモさん!?

5: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:02:33.71 ID:goYcgoDVd
ガイの者

7: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:03:30.02 ID:E2hlQNWI0
関節2個あるか?

10: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:04:11.48 ID:MH/IrhDk0
中指が長く見える

12: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:04:44.73 ID:/JFpv4JE0
短すぎて関節いらんレベルやろこれ

13: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:04:46.95 ID:HBhv5/zEM
そもそも手が小さいわ

14: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:04:50.09 ID:3/jmrzC00
なんやこれ
バグか?

15: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:04:54.98 ID:UdycbLY80
親指も短いやんけ

16: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:05:09.07 ID:Pnq6EsDcM
毛がなくて羨ましい

18: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:05:15.26 ID:rjUZ2kGz0
楽器やったら苦労しそう

56: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:14:12.92 ID:5qOEENtD0
>>18
ギターは握り型なら小指あんま使わんからなんとかなる

21: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:05:40.97 ID:Ow2TlTjl0
61 :番組の途中ですが (テテンテンテン MM4b-kc7j) [] :2021/04/03(土) 04:02:30.60 ID:/IvDAYQ+M [M]
俺の"勝ち"だね
no title

27: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:06:07.16 ID:EixSru9o0
>>21
すげぇ

68: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:19:04.08 ID:HflKplJ30
>>21
何指がないんや

72: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:20:46.05 ID:EixSru9o0
>>68
ホンマやな
あえて言うなら薬指がいらないか

73: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:21:15.42 ID:HZf009Vl0
>>21
マジでコイツ指4本しかないの?ミッキーかよ

24: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:05:57.18 ID:GjWuiq5XM
けっこうキレイな手で草

30: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:06:29.70 ID:Pnq6EsDcM
よく見たら他の指は長いな俺こんな無い

33: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:07:50.73 ID:FMVrMCvud
たぶんトカゲンモメンなんやろ

35: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:08:08.69 ID:VKTEAtV6p
スマホ使いにくそう

36: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:08:25.81 ID:DxGhSfRv0
想像の3倍は短かった

40: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:09:10.49 ID:iUqagENI0
近親交配やね
九州辺りの田舎で良くある奴

44: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:10:49.81 ID:8bMXMFH10
小指短い女と子供作れば足の小指みたいに関節少ない子供産まれそう

85: 風吹けば名無し 2021/04/03(土) 04:29:08.50 ID:phupGiew0
割と指変なやつ多いよな
親指とは別で親指もどきが生えてるやつ見たことあるわ


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617390111/



 コメント一覧 (14)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2021年04月10日 21:16
    • そりゃケンモメンなんだから奇形くらい標準装備やろ
    • 0
    • 2. 彡(名無し)
    • 2021年04月10日 21:58
    • ブラックジャックのあの話
    • 0
    • 3. 彡(名無し)
    • 2021年04月10日 22:06
    • カエルかよ
    • 0
    • 4. 彡(名無し)
    • 2021年04月10日 23:11
    • 綺麗か?
    • 0
    • 5. 彡(名無し)
    • 2021年04月11日 08:07
    • 何やこの手マンに特化した指構成は
    • 0
    • 6. 彡(名無し)
    • 2021年04月11日 08:36
    • 俺の小指よりちょっと短いからかなりのもんだな
      俺なんか手袋すると後輩から手袋の小指を曲げられて
      あんた小指要らないじゃんwwww
      てバカにされる
      普段アタマ押さえつけて躾けてる後輩がここぞとばかりに馬鹿にしてくるのが悔しい
    • 0
    • 7. 彡(名無し)
    • 2021年04月11日 09:23
    • 俺は足の小指がやたら小さい
    • 0
    • 8. 彡(名無し)
    • 2021年04月11日 11:31
    • 手の指全部1センチぐらい短いからコンプレックス
    • 0
    • 9. 彡(名無し)
    • 2021年04月11日 14:15
    • 指切りしすぎたんだな
    • 0
    • 10. 彡(名無し)
    • 2021年04月11日 15:00
    • 前も親指の関節足りないやつとかいたな
    • 0
    • 11. 彡(名無し)
    • 2021年04月11日 21:15
    • 小学生のころ、ガイジ学級で指が1本ないやつは見たことある
    • 0
    • 12. 彡(名無し)
    • 2021年04月12日 18:38
    • 多指症で指が6本よりはいいと思う
    • 0
    • 13. 彡(名無し)
    • 2021年04月22日 01:28
    • いやいや間3本が長いんだよ()
    • 0
    • 14. 彡(名無し)
    • 2021年04月24日 15:54
    • 指4本に見えるやつは人差し指を中指で押さえながら握りこんで、はみ出たところを親指で隠し、見えない角度で撮影だな。
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)