【悲報】ワイ近所の弁当屋を実質出禁になってしまうww






obentou_building



1: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:14:13.59 ID:I3owV0DWd
半年くらい週5で半額商品かってたら昨日の会計でたまには定価で買ってくれると嬉しいですって苦笑いされたわしね

2: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:14:43.16 ID:I3owV0DWd
なんでそんなこと言うん
ワイみたいな常連おるやろ他にも

3: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:14:59.43 ID:I3owV0DWd
これもう行けんやろ



4: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:15:14.55 ID:I3owV0DWd
コンビニもスーパーもないから困るんやが

5: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:15:22.28 ID:6t4ihoFep
個人店ってこれがあるからクソだよな

22: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:16:37.99 ID:I3owV0DWd
>>5
ほんまやで
ガチでやるせない

8: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:15:39.22 ID:3WAoKwLZd
弁当2個買えばいいんやろ

45: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:18:10.04 ID:I3owV0DWd
>>8
天才か

15: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:16:06.65 ID:I3owV0DWd
ちな

月ー木 8時半
金 9時
土日休 8時

に半額になるのを知ってるから間違いなく買えるんや

16: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:16:11.53 ID:SMLDD/6z0
弁当屋で半額なんてあるんやな

30: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:17:12.16 ID:I3owV0DWd
>>16
惣菜みたいに置いてるんや

17: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:16:12.88 ID:xVVFL5Tf0
週5はそうなるわ笑

18: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:16:13.45 ID:luRtH7er0
ワイの行きつけのスーパーはいっつも来店と同時に同じBGM流してくれるわ
大歓迎されててうれC

354: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:38:35.98 ID:fWOCCdWp0
>>18
万引き警戒されてて草

369: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:40:33.89 ID:L3YfrTzsd
>>18
万引きなんて一回もしたことないのに自分がスーパー行くとなぜか絶対にルパンのBGM流されるのにキレてたなんJ民思い出したわ

428: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:47:15.43 ID:TUzfhJpqp
>>18
これどういうことや?

458: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:52:11.22 ID:ZKq3TyGV0
>>428
スーパーって万引き常習犯が来た時BGM変えるんや
デパートが雨降ったら雨に唄えば流すようなもんや

20: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:16:23.83 ID:OpWrUM8m0
定価で買えるくらい成長しいやってことやん
励ましてくれてるんやで

27: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:17:09.57 ID:o0a/y/L+p
売れ残るよりマシなのに辛辣で草

37: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:17:38.24 ID:I3owV0DWd
>>27
せやで
残り物とかワイが結構買ってるんや

31: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:17:17.18 ID:awpoP24g0
ほぼ毎日半額弁当しか食べないとか気持ち悪い

34: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:17:32.19 ID:rSJV7jxIM
あっ半額の人また来た

39: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:17:53.79 ID:xVVFL5Tf0
おっさんにいわれたん?おばちゃん?

53: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:18:46.29 ID:I3owV0DWd
>>39
ばばあ

73: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:19:37.66 ID:OFgM4T8U0
>>53
ババアはしゃあない

43: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:18:03.40 ID:g2fSEsqga
普通そんなこと言われないからよっぽどなめられてるんやな

49: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:18:34.25 ID:I3owV0DWd
今日の夜行くか悩むわ

50: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:18:37.26 ID:0VI1RVOX0
半額買ってるくせに根性ねぇ奴だな

51: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:18:42.28 ID:HFWnG+vud
半額にしてんのは店側なのに
冗談で言ったにしてもクソ店員だな

52: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:18:45.03 ID:TTpXBk290
あだ名ついてそう

54: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:18:47.53 ID:/R0HDS54M
別に弁当屋喜ばすために弁当買ってるわけでもないし

55: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:18:54.92 ID:TLK64ZDsd
週5は正直キモいからイッチのこと叩きたくなるのは分かるけど
さすがにこれは店員が悪い気がするわ
そんなに嫌なら半額にするのやめたらいいやん
売り切れないから半額にしたんやろ?残り物買ってくれてありがとうやろが
嫌なら半額やめたらええ、もともとの金額で売り切れるぐらい魅力的な商品作ったらええ

75: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:19:44.06 ID:6t4ihoFep
>>55
個人店って割とこういうクソな店あるで

57: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:18:58.82 ID:3UEcn4sqM
店員「半額おじさんまた来たよ(笑)」

62: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:19:06.50 ID:I3owV0DWd
いやコーラとか定価で買ってるんやが

68: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:19:26.79 ID:Bzngk1uu0
ちょっとした冗談みたいなもんやろ

82: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:20:06.51 ID:HFWnG+vud
>>68
だとしても失礼やろ
お金出してもらってるのに

70: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:19:28.12 ID:tHv/4ALm0
こういうのが積み重なってジョーカーになるんやろな

71: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:19:30.11 ID:E8rPZpl00
出禁じゃないやん定価でかえって言われただけやん

79: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:20:00.95 ID:I3owV0DWd
>>71
そう言われていくのやばいやろ

101: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:21:09.53 ID:+MiICdvXa
>>79
定価で買えばええやん

108: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:21:30.93 ID:I3owV0DWd
>>101
金の無駄やろ
旨くないし

74: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:19:39.99 ID:stHkhrJh0
今更折れてんじゃねぇよ

76: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:19:51.63 ID:4DiTsbjL0
『毎日残業あるんでこの時間にしか来れないんですよ』
とか適当にウソつきゃ良かったのに

87: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:20:15.87 ID:I3owV0DWd
>>76
ほんまにそうなんやが…

85: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:20:10.65 ID:6TZ3ZMeur
廃棄するんだからむしろ感謝してほしいわ

90: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:20:28.66 ID:I3owV0DWd
>>85
ほんまやで

100: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:21:08.73 ID:I3owV0DWd
いやよく考えたらそんなに旨くないわ
半額が妥当や

103: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:21:16.63 ID:G8fembbc0
いかなきゃええ
廃棄増えて涙目やろ

111: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:21:38.96 ID:ILNPfQfpd
別にええやんけ出禁になったわけじゃないし
開き直って買い続けろ

131: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:22:46.28 ID:NzxlDOL60
弁当屋って注文されてから作らへんの?

137: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:23:16.19 ID:I3owV0DWd
>>131
惣菜屋みたいな感じや

135: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:23:08.57 ID:YSrit2IN0
買われて迷惑ならなんで半額にするんやろか…

138: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:23:16.41 ID:8ZVKURtqM
スーパーでバイトしてたとき毎日半額買って帰るやつほんま嫌いやった

149: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:23:58.46 ID:UiH7kCOJ0
>>138
なぜ嫌いになるのか
ここにジョーカーと日本の問題があると思う

178: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:25:37.72 ID:8ZVKURtqM
>>149
ずっとチョロチョロされて貼るやいなやダッシュを毎日やられてみろ

141: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:23:27.90 ID:JVSjSGtW0
半額でも買ってくれたら嬉しいけどなぁ

143: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:23:33.49 ID:luqJ34c70
半額ハンターもおるならおるで迷惑じゃないやろ
捨てるよりマシ

170: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:25:07.13 ID:9yQtI9qy0
>>143
まあ、そのためのシールだしな
別に気にせず半額で買い続けたらええやん

146: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:23:48.58 ID:I3owV0DWd
わいって勝手に優良客だと思って驕ってたのも悪いんか

153: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:24:09.24 ID:1LaFJDePp
半おじまた来たよw

161: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:24:35.83 ID:I3owV0DWd
>>153
半おじとかひどすぎやろ

157: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:24:30.04 ID:rXmP3//60
週5はキモすぎて草

159: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:24:30.66 ID:nUwTtYTG0
週5は流石に買わんけどこんなん言う方がヤバイ
客商売向いてないから行かんでええで

164: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:24:44.44 ID:j3e895yfd
毎回半額で買う神経の図太さはあるのに
店員にそれ言われただけで折れるメンタルの弱さが意味わからん

192: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:26:20.18 ID:I3owV0DWd
>>187
コミュニケーションむずすぎやろ

198: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:26:36.82 ID:I3owV0DWd
>>191
行きすぎやろ草

208: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:27:13.84 ID:I3owV0DWd
てかそこいけないとスーパーもコンビニもないんやが
積みや

218: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:27:53.54 ID:I3owV0DWd
>>213
せやろ?

264: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:30:34.42 ID:I3owV0DWd
>>230
わいもそう思ってた😭

224: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:28:25.07 ID:I3owV0DWd
>>221
週2でもあかんのか…

271: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:31:06.62 ID:I3owV0DWd
>>239
いやまじでないんや帰り道

366: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:40:25.18 ID:I3owV0DWd
>>362
半おじとか最悪やろ

470: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 16:53:40.91 ID:I3owV0DWd
全部嘘やで

551: 風吹けば名無し 2021/11/03(水) 17:04:25.18 ID:I3owV0DWd
まだあったのか
全部嘘なんやで


引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635923653/



 コメント一覧 (27)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2021年11月04日 20:53
    • 廃棄するのが売れるんやから、嫌なことは何もないやろ。
    • 0
    • 2. 彡(名無し)
    • 2021年11月04日 20:59
    • 「たまには定価で買って」くらい別にええやんけ
      これ言われてスレ建てる奴も怖いし、
      スレ内で店側叩いてる奴も怖いわ
    • 0
      • 10. 彡(名無し)
      • 2021年11月05日 02:37
      • >>2
        わざわざ客に言わんでもええやん
      • 0
    • 3. 彡(名無し)
    • 2021年11月04日 21:40
    • おばはんのジョークやろ。気にすることないやん。ようそんなメンタルで半額弁当買いまくれるな。胸を張って半額弁当買えや
    • 0
    • 4. 彡(名無し)
    • 2021年11月04日 21:44
    • 個人店ではなく個人に問題がある
    • 0
    • 5. 彡(名無し)
    • 2021年11月04日 21:49
    • 途中でまとめ飽きてて草
    • 0
    • 6. 彡(名無し)
    • 2021年11月04日 22:41
    • ホントなら店がクソ
    • 0
    • 7. 彡(名無し)
    • 2021年11月04日 23:42
    • 阪急梅田駅で、半額時間に列できる弁当屋あるが、弁当は味が無い。
    • 0
    • 8. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 00:22
    • ぶっちゃけ半額で買われても大した利益にならないから、そう言われても仕方ないし、そいつが来なくなってもなんも困らんでしょ。
    • 0
    • 9. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 02:10
    • ソイツが買わなきゃ廃棄って何で分かるの?他の人が買うだけじゃん恩着せがましい
      てか週5で同じ店の弁当食っててよく飽きないな
      惣菜だとそんなに種類ないだろ
    • 0
    • 11. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 02:44
    • 近所に半額になる時間帯を書いたチラシくばったれや
      これもジョークやから問題ないで
    • 0
    • 12. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 02:50
    • 途中でうまくないとか買ってんだから感謝しろとか言い出してて草
    • 0
    • 13. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 02:56
    • 全く中身読んでないコメント欄が一番草
    • 0
    • 14. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 02:56
    • そんな立地の街で残業なんて無いで
    • 0
    • 15. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 03:05
    • これだからニートの妄想は…
    • 0
    • 16. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 03:48
    • 無視しろ
    • 0
    • 17. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 05:02
    • これを機に自炊生活やな
    • 0
    • 18. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 05:14
    • そこで「貧乏なんです!!」と大泣きすれば、次はオバチャンこっそり廃棄弁当を渡してくれるんやで。
    • 0
      • 23. 彡(名無し)
      • 2021年11月05日 17:42
      • >>18
        ほんこれ
        ピンチをチャンスに変える機転もない奴は出禁で当然
      • 0
    • 19. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 06:38
    • 全部嘘ってw
    • 0
    • 20. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 12:26
    • 近所の百貨店はインディージョーンズのテーマソングが流れたら「万引きされたので各売り場は警戒しなさい」っていう意味だぞ。
    • 0
    • 21. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 14:00
    • 嫌なら行くなバカ
    • 0
    • 22. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 14:55
    • うんち
    • 0
    • 24. 彡(名無し)
    • 2021年11月05日 20:23
    • 最後まで読まずにコメントする奴多すぎ
    • 0
    • 25. 彡(名無し)
    • 2021年11月06日 02:13
    • 俺ガイジだからそんな事言われたらその場でブチ切れて「じゃ定価で払うわ!いくらだ?」ってケンカしそう
    • 0
    • 26. 彡(名無し)
    • 2021年11月06日 03:38
    • 半額かどうかは置いといて、毎日同じ所で飯が食えるのは才能だな
      メニューは違っても店の味付けってあるから見た瞬間に味が想像できてしまって食べたくなくなるんよね
    • 0
    • 27. 彡(名無し)
    • 2021年11月07日 00:41
    • 苦笑いして言うくらいなら最初から半額で売らなければいいのにな。半額で売ればそういう人も出てくるって簡単に予測できるだろうに
    • 0
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)