記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング
スポンサードリンク

人気記事(外部)

彡(゚)(゚)

彡(゚)(゚)「こんな家でたるわ!FA宣言や!」

J( 'ー`)し「あら?何やねんこのカセットテープ?聞いたろ」

J( 'ー`)し「来季契約について」

刑務官「死ぬ前に何か好きなもん食わせたる」彡(゚)(゚)「ガリガリ君頼むわ」

彡(゚)(゚)「あとヘーホンホヘホハイひとつ」(´・ω・`)「ベーコンポテトパイをおひとつ~」ポチッ

(´・ω・`)「これより、なんJ奪還作戦を開始します!」

(´・ω・`)「これよりなんJ奪還のため、武力行使を行います!」

彡(゚)(゚)←CV.宮川大輔 (´・ω・`)←CV.寺田心 (ヽ́ん`)←CV.???

彡(゚)(゚)「教習所中退やけど勉強すれば取れた」

彡(^)(^)「北朝鮮がサァ、戦争がサァ」 父「お前いつになったら働くんだ?」

(´;ω;`)最後くらい笑って死のう 彡(;)(;)せやな  「「せーのっ」」

彡(゚)(゚) 「いきなり永沢くん来たんやが当たりか?」

(´・ω・`)「窓際行きたい」 彡(゚)(゚)「絶対アカン!」

彡(^)(^)「原住民、特上寿司買ってこいや!」 (´・ω・`)「うん」

彡(゚)(゚)で学ぶ死刑になりうる罪

ミ(°)(°)彡「カニやで」

彡(゚)(゚)「ファッ!?ワイやんけ!」

彡(゚)(゚)「ハチナイしたいなあ ハチナイが動く高性能スマホはないやろうか」(´・ω・`)「!?」

彡(゚)(゚)「あっついなぁ・・・」(´・ω・`)「!!!」

彡(^)(^)「せや!たまごになったろww」

(´・ω・`)「兄ちゃんいつものやったげて」彡(゚)(゚)「聞きたいかワイの武勇伝」

彡(゚)(゚)「あ(´・ω・`) 「nothing」

彡(゚)(゚)「あっついなぁ」(´・ω・`)「あついね…」

彡(゚)(゚)「あっついなぁ JKたちが甲子園を目指す青春ソシャゲとかないよなぁ」(´・ω・`)「!」

彡(゚)(゚)「あっついなぁ 冷やして食べられるさっぱりした食べ物はないよなぁ」(´・ω・`)「! 」

彡(゚)(゚)「あっついなぁ」(´・ω・`)「扇風機かけようか」

彡(゚)(゚)「あっついなぁ…水分補給せな」(´・ω・`)「待ってよお兄ちゃん!」

上司「青眼の白龍買ってこい」 彡(゚)(゚)「おかのした」

彡(゚)(゚)←コイツが持ってそうな病気wwwwwwww

彡(゚)(゚)「たまには勉強でもするか」 腹「グゥ!」 息子「ムクムク!」

人気記事
人気記事(外部)