オススメ記事

阪神

北條史也とかいう阪神の聖域を土足で踏み荒らした男wwwww

阪神タイガースが大阪の球団だと思ってる奴wwwwwwwwwwww

【悲報】阪神ドラ1大山の守備、ダメそう

【定期】阪神タイガースさん、早速ドラフト1位大山でポジり倒す

どんでん永年私財法wwwwwwwwwwww

歴史用語に(48)をつけるとヤニキの蔑称になる

【朗報】今年の阪神打線、意外といけそう

【悲報】阪神江越の自主トレ姿が完全に犯罪者

【疑問】なんで今年の阪神って上位予想されてんの?

陣内智則「なんでや!阪神関係ないやろ!」

最近5年間の阪神のHRで打線組んだwwwwwwww

【阪神】高山俊(23) .278(471-131) 7本 62打点 OPS.707

三年後の阪神打線wwwwwwwwwwwwww

【阪神】北條史也 .270(356-96) 3本 27打点 5盗塁 出塁率.341 OPS.700

5年前の阪神ファンに言ったら信じてくれそうなことwwwwwwwwwwwww

藤川球児 MLB通算 1勝1敗2S 防御率5.74 阪神「うおおおおお年俸2億!背番号18!」

藤川球児さんのやらかしで打線組んだwwwwwwwwwwww

原口、江越、高山、北條で誰か貰えるなら誰が良い?

得点圏の高山wwwwwwwwwwwwww

金本「ワーオ。それは絶対にあきまへんで。」

俺たちはプロ野球選手だった~元阪神タイガース柴田講平~

どこか柴田講平欲しい球団ない?

金本知憲さんの蔑称で打線組んでリーグ作った

阪神ペレスの二軍成績wwwwwwwwwwwww

【阪神】藤浪晋太郎 6勝10敗 防御率3.48

【悲報】阪神、WBC代表に誰も選ばれない

藤浪晋太郎ってどの球団入った方が良かったんや?

【阪神】高山俊 .277 5 52 OPS.693 UZR-5.6 WAR+0.1

阪神タイガース 2016オフシーズン クビ・引退選手予想

阪神の戦力外候補wwwwwwwwwwww