月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスランキング

オススメ記事

スーパー店員ワイ「半額シール貼るか」 ???「!!!」シュバババ(来店する音)

アイス軍 戦力外通告のお知らせ

最強の冷凍チャーハンwwwwwwwwww

彡(^)(^)「おっ新作カップ麺やんけ!どれどれ製造メーカーは…」

ワイ「ココイチすこ」謎の勢力「!!!」シュババババ

「ファミチキ」が擬人化「ファミチキ先輩」がデビュー

マックポークって今何してるんや?

パスタ「パスタとして生まれたからには立派なパスタ料理に使われるぞ!」→結果

ワイ「銀だこおいしい!」 ???「!!!」シュババババ

【悲報】女が寿司職人になった結果wwwwwwww

カツカレー炒飯専門店開こうと思うんやが

三大マックの略称「マナル」「ドルマドン」「マドンナ」

カール「生産中止!」メルカリ「!!!!」シュババババ

アホ「素材を楽しむためにはやっぱり"塩"」←これ

彡(゚)(゚)「あっついなぁ 冷やして食べられるさっぱりした食べ物はないよなぁ」(´・ω・`)「! 」

彡(^)(^)「ちょっと出遅れたけどスーパーの惣菜まだ残ってるやん!」

1番美味い袋ラーメン決定戦

毎日近所の料亭で刺身(1万円)持帰りしてるんやけど

1番美味いヨーグルトwwwwwwwww

猛虎弁(980円)にありがちなこと

ウィンナー茹で派とかいう基地外wwwwww

何もつけずに食べて美味い物って限られてるよな

彡(^)(^)「給食うまいなあ」パクパク (´・ω・`)「給食まっずwwwwwwwwwwww」 彡(゚)(゚)「…」

ラーメン好きなやつ地元のうまいラーメン屋紹介してくれや

飲食でバイトする奴の理解に苦しむわ

チキンラーメンとかいう一口目だけの一発屋wwwwwww

カツカレー炒飯食べるンゴ!!!!

3大カップ麺のフタ止める有能アイテム「付属のスープの袋」「リモコン」

刑務所にいた時に一番楽しみだったメシwwwwwwwwwwww

三大・日本人が美味くした外来食「カレー」「ラーメン」あと1つは?

記事検索
人気記事