【急募】ワイが作ったこのスパゲッティに何円出せる?www


1: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:00:12.10 ID:0nW+0vZh0
結構自信作

no title

3: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:00:36.94 ID:H25D/qhb0
ノリいらんやろ

6: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:00:44.14 ID:Ug7r3f3k0
味は?



4: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:00:40.55 ID:mZjJKzFza
不潔そうやからタダでもいらん

5: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:00:43.66 ID:57X/z7vn0
うまそうやと思ったけど爪で台無しや

8: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:01:00.10 ID:pKLHVXYO0
なんでち●こ出してんの?

10: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:01:17.80 ID:rm5/Ar1pa
爪きたねぇ

12: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:01:52.85 ID:Al+wzB3B0
爪噛まない方がいい

13: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:02:27.29 ID:qWwPsKOM0
きたない
ただでもムリ
1000円くれるなら考えてもいい

14: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:02:32.88 ID:4pLzKz1d0
爪きたね。500円寄越せ

16: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:04:42.27 ID:6Rp9vTjS0
クッソこれwwwみんなイッチのフリはわかっとるメンスな…?w

17: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:05:13.18 ID:niJhfnRX0
ペペロンチーノに海苔はいらんやろ

19: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:05:15.45 ID:IcDWMZmi0
爪🤮

20: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:05:39.15 ID:RAqvlKi40
98円

26: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:10:42.84 ID:UZS1pceE0
なぜここまで短くするのか

27: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:11:19.85 ID:QNOwo1AI0
爪って言ってもらいたいだけ

29: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:14:39.40 ID:V3hkAjnl0
爪噛むやつか?

30: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:15:06.33 ID:8Bs87Cd00
草 さっき見た汚ねぇ爪やん

32: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:22:21.65 ID:/NR0POwu0
とりあえずわざと指だしてるのがキモイ

33: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:29:12.07 ID:nIWvMXFh0
皿の縁に油がついてるのが減点

34: 風吹けば名無し 2022/12/18(日) 02:32:48.04 ID:VR3f4gFn0
指入れんなや


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671296412/



 コメント一覧 (8)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2022年12月19日 06:53
    • マムシ指が気の毒
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 2. 彡(名無し)
    • 2022年12月19日 08:41
    • 濱崎順平みてーな指だな
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 3. 彡(名無し)
    • 2022年12月19日 08:52
    • ノリが湿りすぎてて陰毛っぽくなってる以外は普通に美味そう
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 4. 彡(名無し)
      • 2022年12月19日 09:48
      • >>3
        すごいどうでもいいけど、
        海苔は乾燥・焼成を経て加工済の食品状態なので、
        カタカナでなく漢字か平仮名で書くのが正しいよ。
        カタカナ表記する時は生きてる状態が学術上のルールだよ。
        例えば海に生息していたり、研究施設(水族館で飼育している個体)に対してはカタカナだよ。
        もしくは生物学としての研究で標本になってる場合もそう。
        対して食材は漢字か平仮名で表記するんだよ。
        もともと和名のないもの・現地の読みをそのままカタカナに落としたはカタカナ書きをするけど、
        和名のカタカナ書きは生体に限った話だよ。
        春のお花の染井吉野も「ソメイヨシノ」と書くのがセオリー。
        植物園や動物園だと、よほど予算がなくて昭和中期のままのもの以外はカタカナ表記+ラテン語表記になってるはずだよ。
        それに親切でカッコ付きで漢字や流通名が併記してあることもあるけど、
        流通名のみや漢字だけのネームプレートは「ありえない」よ。
        海外でも日本と同じで、地元での名前+学名がデフォルトだよ。
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 5. 彡(名無し)
      • 2022年12月19日 09:58
      • >>4
        ぴえん
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 6. 彡(名無し)
      • 2022年12月19日 10:13
      • >>4
        これコピペじゃないのかよ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 8. 彡(名無し)
      • 2022年12月19日 10:53
      • >>4
        色々突っ込もうと思ったらとんでもない奴湧いてて草
        全部吹っ飛んだわ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 7. 彡(名無し)
    • 2022年12月19日 10:18
    • 50円
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)