ワイがあっくんに盗まれたゲームソフトで打線





4051559a



1: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:55:34 ID:nHpC
1中 ロックマンエグゼ2
2右 ロックマンエグゼ2(二本目)
3一 ポケットモンスタールビー
4遊 伝説のスタフィー
5三 ボクらの太陽
6二 星のカービィ夢の泉デラックス
7左 マリオカートDS
8捕 ロックマンエグゼ3(ブラック)
9投 ロックマンエグゼ3(ホワイト)

3: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:56:32 ID:KCwq
スタフィーなつい

5: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:56:42 ID:KtLy
ワイもロックマン借りパクされてるわ



6: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:56:43 ID:QjMJ
イッチのものはあっくんのもの

7: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:57:50 ID:Vssf
れんくんにリズ天盗まれたからおい森盗んだわ

10: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:58:32 ID:2xQC
>>7
ごめんな

8: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:57:55 ID:jp6d
貸すときは向こうのも借りて同時に交換してたわ

9: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:58:17 ID:snpP
ゲームはないけどゾイドパクられた事あるわ

11: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:58:56 ID:nHpC
監督 エクゾディア

12: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:58:57 ID:mgO3
窃盗で通報しろ

13: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:59:07 ID:7w8I
盗んでないよ
ソフトをよく見てみろよ
ちゃんとマジックであっくんの名前書いてあるから

14: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:59:07 ID:Hffb
ワイ交換してそのままやわ
相手は自分のソフト持ってて自分は相手のソフト持ってるだから自分は相手のソフト持ったままで相手は自分のソフト持ったままやねん

19: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 15:07:06 ID:dxvH
>>14
たまにあるよな

15: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 14:59:14 ID:1E0R
これが仮にガチだと考えてみるとちょっとだけ面白い気がする
なんでそんなにやられんねん

18: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 15:02:46 ID:GP7r
ワイあっくん、全部持ってる

20: 風吹けば名無し 23/05/03(水) 15:07:57 ID:xEVg
あっくんエアライドとスマデラかえして



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683093334/



 コメント一覧 (11)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2023年06月17日 12:39
    • テトリスDSとゲームキューブのコントローラー(黒)
      あとハヤテのごとくの1巻~5巻
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 2. 彡(名無し)
    • 2023年06月17日 12:56
    • ロックマンエグゼ2(2本目)ってなんだよw
      もはやイジメられてるだろw
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 3. 彡(名無し)
    • 2023年06月17日 13:19
    • むかつくからマジコン持ってるってチクった
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 4. 彡(名無し)
    • 2023年06月17日 14:01
    • 2本目盗まれてるのは別なあっくんに盗まれてんのか?
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
      • 9. 彡(名無し)
      • 2023年06月18日 17:22
      • >>4
        他人からパクったのを別のさらに別の圧巻に盗られたんや
      • 0
        psycologic

        psycologic

        likedしました

        liked
    • 5. 彡(名無し)
    • 2023年06月17日 14:24
    • クラッシュバンディクー2弁償してくれるの今でもワイは待ってるよ高柳君
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 6. 彡(名無し)
    • 2023年06月17日 15:00
    • ワイあっくん 唯一借りたポケモンスナップ(64)をちゃんと返却
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 7. 彡(名無し)
    • 2023年06月17日 22:16
    • ドロッチェ団はマジであっくんみたいな奴に盗まれた
      1週間後に返すからって言われてもう何年経ったんだろう
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 8. 彡(名無し)
    • 2023年06月18日 08:07
    • ワイくん側にも何らかの障害あるやろ
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 10. 彡(名無し)
    • 2023年06月27日 13:07
    • オイおぎのたかあき
      銀バージョン盗ったのお前だろ
      逆に周りに俺が銀バージョン盗ったってふれまわりやがって
      一生忘れねえからな覚えとけ泥棒
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 11. あっくん被害者の会
    • 2024年04月10日 09:46
    • マリオカート盗まれたわ
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)