お前ら「うぅっカレーうまぃ」ワイ「ほーい」(米を取り上げる)Σ




food_mabo_doufu





1: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:47:37 ID:zT1W
お前ら「なにしてんだよ!おい!うぅっ?」
ワイ「えー?カレーうまいんでしょ??」
お前ら「米がないとおいしくないだろ!」
ワイ「ほーん…ほなら米がおいしいってことだよね?カレーがうまいやけじゃないんだよ???」

お前ら「あっ…」

?ようやく大切なことに気づけたようだね

2: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:48:00 ID:CerL
やっぱりインドカレーが最強か

3: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:48:36 ID:zT1W
>>2
ワイ「ほーい」(なんを取り上げる)



4: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:49:09 ID:MdCQ
ワイ「ほーい」(米を取り戻す)

6: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:49:53 ID:cTZ6
ワイ「ほーい」(イッチを地獄に叩き込む)

7: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:50:18 ID:zT1W
>>6
ワイ「ほーい」(転生して神様になる)

10: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:51:55 ID:EA0J
ルーだけでも飲めるんだよなぁ~

13: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:52:32 ID:KAnD
寿司は醤油が美味いだけ定期

14: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:52:39 ID:zT1W
>>13
ほんこれ

17: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:53:38 ID:zT1W
アホ「寿司美味え!!」ワイ「ほーい(醤油を取り上げる)」→結果w

アホ「なにすんだよ!」
ワイ「うまいんでしょ?別にいいじゃん」

タホ「醤油が無いと味しないだろ!」
ワイ「んー?それって寿司は醤油の味しかしないってことじゃね?」

アホ「あっ…」

大事なことに気づけたようやね

34: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 23:01:24 ID:PBvL
>>17
ます寿司とか柿の葉寿司があるやん……

19: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:56:10 ID:Fz6v
カレーはギリギリいける

22: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:58:10 ID:bNJC
no title

24: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:59:19 ID:hTOr
>>22
絵がうまくて草

28: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:59:54 ID:WR8A
>>22
イッチ禿げとるやん

30: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 23:00:01 ID:GTQN
>>22

52: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 23:07:37 ID:T7Sw
でもよく考えたらカレーだけでも十分うまいな

54: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 23:08:05 ID:4eg7
>>52
具だくさんなら余裕で美味いよな

79: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 23:13:30 ID:bNJC
「ほーいw」(ライスを取り上げる)
インド人「・・・」(ナンを取り出す)
「ほーいw」(ナンを取り上げる)
インド人「・・・」(チャパティを取り出す)
「ほーいw」(チャパティを取り上げる)
インド人「・・・」(ポロッタを取り出す)
「ほーいw」(ポロッタを取り上げる)
インド人「・・・」(ドーサを取り出す)

78: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 23:13:27 ID:enJd
カレーは飲み物やろ



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1714398457/



 コメント一覧 (26)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 00:17
    • なんでサムネが麻婆豆腐なんですかね・・・
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 2. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 00:21
    • どう考えてもハゲには言われたく無いよなぁ
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 3. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 01:31
    • 寿司って醤油なくても問題なくね
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 4. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 01:39
    • ワイ「ほーい」(イッチの頭に熱々のカレーをぶっかける)
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 5. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 03:59
    • イッチをミンチにして作ったキーマカレーをそのままドブに流したい
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 6. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 04:19
    • ごはんがなくなっても、カレーパン、カレーうどん、カレーラーメン、カレースープとかいくらでも弾があるが
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
      • 15. 彡(名無し)
      • 2024年05月05日 15:24
      • ↓のながれ下らなくてワロテまう

        6: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:49:53 ID:cTZ6
        ワイ「ほーい」(イッチを地獄に叩き込む)

        7: 風吹けば名無し 24/04/29(月) 22:50:18 ID:zT1W
        >>6
        ワイ「ほーい」(転生して神様になる)
      • 0
        psycologic

        psycologic

        likedしました

        liked
      • 26. 彡(名無し)
      • 2024年05月14日 20:59
      • >>15
        ホンっと池沼の答え方だもんな
      • 0
        psycologic

        psycologic

        likedしました

        liked
    • 7. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 06:08
    • 寿司に醤油はいるわな
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 8. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 06:59
    • カレーはカレーだけでも美味いだろw
      寿司に醤油無しのが遥かに納得
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 9. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 07:28
    • こうやってみるとカレー万能だな!
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 10. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 09:24
    • 寿司が醤油味しかしないと思ってるやつは一生醤油ペロペロしとけ
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 11. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 09:44
    • インド人なら無限にナン補給してくれるだろ。
      実はパキスタン人だそうだが。
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 12. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 10:35
    • 別に醤油無しでも寿司は美味いけどな
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 13. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 13:37
    • カレー食ってるわけじゃなくてカレーライス食ってんだよハゲ
      アイスクリームから乳成分抜いて食わないだろそれと一緒だハゲ
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 14. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 14:02
    • スープカレーなら別に野菜うまいからそれでええけどな
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 16. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 17:08
    • ワイ「ほーい」(カレー皿にうんこする)
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 17. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 18:57
    • こういう事でスレ立てる時点でやべぇ奴確定
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 18. 彡(名無し)
    • 2024年05月05日 20:24
    • 馬鹿じゃねえの
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 19. 彡(名無し)
    • 2024年05月06日 02:56
    • 実際にやられたらカレー皿毎顔面に叩き込む
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 20. 彡(名無し)
    • 2024年05月06日 04:50
    • 22の絵、乳首ビン立ちでエロイねぇ・・・
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 21. 彡(名無し)
    • 2024年05月06日 05:30
    • ナンて事をするんだ
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 22. 彡(名無し)
    • 2024年05月06日 16:18
    • すぐこういうこと言う同僚がいたけどめちゃくちゃ嫌われてたわ
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 23. 彡(名無し)
    • 2024年05月06日 16:28
    • 海原雄山「白米がうまいだと?」
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 24. 彡(名無し)
    • 2024年05月13日 11:05
    • いや、普通に雄山は白米は美味いって言ってるよ
      ただ、ちゃんと専門農家が栽培し、米粒も選別したりする必要はあるけどな
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
    • 25. 彡(名無し)
    • 2024年05月14日 20:57
    • そんなんだから、いつまでたってもイッチはイジメられっ子から卒業出来ないんだよw

      いい加減気付いたらw
    • 0
      psycologic

      psycologic

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)