5: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:28:06.23 ID:TAz+f1gtx.net
まぁ昭和よりは今の方がいい時代な気がするわ
根性まかり通ってた時代やし、ネットやSNSなんてものもなかったから自分の意見主張することも出来なかったし
10: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:30:24.47 ID:1ya+9FMJM.net
>>5
素人が意見主張出来るっていうのは悪い面もあるな
19: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:32:38.69 ID:TAz+f1gtx.net
>>10
確かに悪い面もあるかもしれんが、そもそも昭和の時はそれをすることすら出来なかったんやからな
いい時代にはなっているよ
6: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:28:35.01 ID:Fz+dqsj+0.net
戦前かな
7: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:28:53.99 ID:v7mhBpz60.net
後期高齢者やんけ
12: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:30:57.80 ID:mSAqCnUD0.net
昭和40年代ですらバナナはもう庶民の食いもんやぞ
15: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:31:47.89 ID:Fw29gXlNd.net
>>12
昭和一桁生まれなんやろ
14: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:31:46.17 ID:fKCYyIUm0.net
おじいやん
17: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:31:58.29 ID:mrSdbeuyd.net
このレベルってもう100才くらいだろ
20: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:32:40.25 ID:aFcnK/H70.net
60どころか90越えてるやろ
22: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:33:31.53 ID:Si6xBwjM0.net
人生の終盤で嫌儲だけが生きがい・・
28: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:35:34.57 ID:H1QhJsYg0.net
バナナはわかるけど牛乳飲めないってのがわからん
31: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:36:05.60 ID:HJT8me4j0.net
すげー爺さんだな
41: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:37:54.93 ID:HT9K7ecp0.net
現代人が生きてた範囲で牛乳がそんな高級だった時代なんてないぞ
45: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:39:26.57 ID:4XnZPkspr.net
懐古厨ですら理解しがたいのに
こうやって高齢ぶるのはどういう心情なのか
50: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:40:16.09 ID:xKGephZ+0.net
>>45
教養自慢ちゃう?
57: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:41:36.39 ID:4XnZPkspr.net
>>50
言うほど自慢になるか?
56: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:41:35.20 ID:3bVZQxNT0.net
>>45
嫌儲には儒教の精神が息づいてるから隙あらば年齢でオークション始める
58: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:42:13.70 ID:TAz+f1gtx.net
>>56
儒教の精神草
年上の設定で敬ってほしいだけだろ
48: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:39:54.06 ID:US6jS9Kn0.net
ワイの婆さんの時代やんけそれ
49: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:40:07.91 ID:/hAsQDXGp.net
嫌儲ってそんなに年齢層高いの?
平均年齢何歳なんや...
55: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:41:27.37 ID:83rWppo/0.net
これのパイナップル版みたいな話あったな
61: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:42:48.63 ID:QP8oLMMz0.net
ケンモジイ
51: 風吹けば名無し 2017/09/07(木) 22:40:27.67 ID:eNdshEGQ0.net
たぶん二回目の人生なんやろ
引用元:undefined
ガチなら90超えやろ
なんJワールド
が
しました