(ヽ´ん`)「お子様牛丼3つで450円。並盛り以上の量で最強コスパ」


1: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 10:48:14.543 ID:Gy7bId7uk
no title




8: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 10:52:02.279 ID:CVblvaXt6
客に配慮してレジと配膳は無人にすべきや

9: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 10:52:17.318 ID:rJqI.7X3W
実年齢じゃなくて精神年齢でもお子様セットって頼めるんやな

10: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 10:53:46.825 ID:sybiadWFF
きも

11: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 10:55:47.058 ID:FSZCQXfAh
ケンモハック

12: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 10:56:04.694 ID:5MwtTod6k
これはケンモジジイ

13: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 10:58:21.723 ID:mjbQQAwUW
お子様ってあだ名つけられそうでヤダ

14: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 10:59:54.831 ID:MfXgI2FDC
身体は大人
頭脳は子供

15: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 11:00:30.641 ID:sglKwi3W9
ここまで羞恥心捨てられたら無敵だな

18: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 11:01:56.874 ID:1.WdT0KIx
ためになったわ

19: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 11:07:08.104 ID:qyEZym400
これ精神年齢がお子様ってこと?

20: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 11:08:00.886 ID:odC/BBDbg
>>19
経済力も子供

16: 風吹けば名無し 2026/02/28(土) 11:00:49.512 ID:lyhJPuV6g
プライドとかなさそう



引用元:undefined



 コメント一覧 (43)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2026年03月02日 12:32
    • 半額とか無料に列なすのと変わらなくないか?
      それだけ世の中乞食が多いんだろうけど。
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 3. 彡(名無し)
      • 2026年03月02日 13:00
      • >>1
        その手の行列作ってる奴からも見下されるレベルでしょ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 2. 彡(名無し)
    • 2026年03月02日 12:50
    • キモ過ぎ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 4. 彡(名無し)
    • 2026年03月02日 13:19
    • 金ねえのに外食なんかしてるから金ねえんだよ
      自炊ぐらい中坊でも出来るのになんでやらねえんだか
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 23. 彡(名無し)
      • 2026年03月04日 01:07
      • >>4
        牛丼は正直自炊したところで大して安くならん
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 40. 彡(名無し)
      • 2026年04月08日 10:27
      • >>23
        自炊した事ないこどおじだから分かんないでしょ笑
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 5. 彡(名無し)
    • 2026年03月02日 13:26
    • クーポン使うことで250円が150円になるから、それを3つ頼めば普通の並よりお得ってことか
      こういうのは知れ渡るとそのうち規制が入るやろな
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 25. 彡(名無し)
      • 2026年03月04日 10:24
      • >>5
        お子様ランチがお得とかいうのは以前からある
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 6. 彡(名無し)
    • 2026年03月02日 13:34
    • まつのやの朝定食の一番安いやつ頼む、米と味噌汁おかわりで腹パンパンにしてサービス券のコロッケはタッパーで持ち帰るほうがコスパいいぞ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 38. 彡(名無し)
      • 2026年03月20日 11:44
      • >>6
        タッパーで持ち帰る、、、何言ってるんだ?
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 7. 彡(名無し)
    • 2026年03月02日 13:44
    • きっついわ・・・
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 8. 彡(名無し)
    • 2026年03月02日 15:13
    • 物価高が長年続いてるのに意固地に俺は大丈夫みたいな
      かっこつけてるのは何ハラですか?ネットでマウントとれて嬉しいか?
      安く食えるなら半額シールだろうが無料試食だろうが節約
      いまだに給料あげる為に仕事頑張れない奴は負け犬とかいうやつは
      社会保障が何%なのか知らなそう。じじいはネットしちゃダメ!
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 14. 彡(名無し)
      • 2026年03月03日 07:46
      • >>8
        確かにプライドで腹が膨れるわけではないし安く食えるならそれに越したことはないんだが
        ここまで努力の方向性を間違えている上に恥も外聞もないコジキみたいなことしてれば負け犬と言われるし馬鹿にされるわ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 16. 彡(名無し)
      • 2026年03月03日 11:06
      • >>8
        大げさだよ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 18. 彡(名無し)
      • 2026年03月03日 13:44
      • >>8
        社会保障が何%、って表現が気になる
        国民負担率か社会保険料率のことを言いたかったのか?
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 41. 彡(名無し)
      • 2026年04月08日 10:28
      • >>8
        ふむ…乞食はネットやめてその時間をたいみー?とかしたほうがいいのでは?😅
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 43. 彡(名無し)
      • 2026年06月05日 01:25
      • >>8
        程度ってもんがあるやろ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 9. 彡(名無し)
    • 2026年03月02日 18:11
    • ケンモメンじゃない
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 10. 彡(名無し)
    • 2026年03月02日 19:00
    • 数人で行って一人罰ゲームみたいな感じなら恥ずかしくもないが…
      ここまで乞食に徹するのは無理だ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 11. 彡(名無し)
    • 2026年03月02日 20:14
    • こんことをする、底辺落伍者にはなりたくないもの
      無料試食・・みじめ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 12. 彡(名無し)
    • 2026年03月03日 02:17
    • ちんけなプライドは捨てろと良く言われるけど全人類がちんけなプライドさえ捨てたら地獄になりそう
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 21. 彡(名無し)
      • 2026年03月03日 21:39
      • >>12
        ケンモハックしないプライドはちんけじゃない定期
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 33. 彡(名無し)
      • 2026年03月07日 18:51
      • >>12
        むしろプライドあるからこれ出来てるよ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 13. 彡(名無し)
    • 2026年03月03日 06:59
    • 情けねぇなあ
      自慢げに画像挙げて嘲笑を誘うのはドMか
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 15. 彡(名無し)
    • 2026年03月03日 09:55
    • 通常250円のところをアプリクーポン(期間限定)を使って
      1食あたり100円安くしている。
      クーポン使って150円×3食で450円で収まっている。
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 17. 彡(名無し)
    • 2026年03月03日 12:01
    • うんちサイト
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 19. 彡(名無し)
    • 2026年03月03日 14:14
    • 永遠の童貞だな女に好かれる要素が皆無w玉を下げてるのかも疑問。
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 20. 彡(名無し)
    • 2026年03月03日 19:20
    • 安牛丼三
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 22. 彡(名無し)
    • 2026年03月03日 23:41
    • 子持ちを装って持ち帰りにすればいいのに、何故わざわざ店で食うのか
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 24. 彡(名無し)
    • 2026年03月04日 04:04
    • 子供おる人はほんと見てられないんだろうな
      俺子供いないけど
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 26. 彡(名無し)
    • 2026年03月04日 14:53
    • 晋さんを舐めろよ!!甘えるんじゃないよ!!
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 27. 彡(名無し)
    • 2026年03月04日 18:56
    • 滅連後句
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 28. 彡(名無し)
    • 2026年03月06日 05:22
    • 俺は恥ずかしくようやらないし
      自分もやろうみたいな同調とか共感みたいもんは一切無いが
      特に非難しようとかも思わないかなあ
      一応ルール内でラインは越えてないとは思うし
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 29. 彡(名無し)
    • 2026年03月06日 09:35
    • 5ch逝ったぞもう終わりやね
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 31. 彡(名無し)
      • 2026年03月06日 23:40
      • >>29
        大げさだよ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 30. 彡(名無し)
    • 2026年03月06日 16:53
    • 2杯で足りる(飽きる)やろ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 32. 彡(名無し)
    • 2026年03月07日 07:36
    • 恥ずかしいってより、優しい気持ちを汚すようなまね、辞めたら?
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 34. 彡(名無し)
    • 2026年03月07日 22:17
    • 子供連れに来てもらいたいから用意してる利益率低いメニューを
      大人だけで頼まれるのは店的に痛い
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 35. 彡(名無し)
    • 2026年03月08日 11:36
    • お子さま牛丼超つゆだくにライス大盛だと400円なんだけどな
      好みの問題かも知らんが
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 36. 彡(名無し)
    • 2026年03月09日 15:20
    • 紅生姜山盛りよりはマシ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 37. 彡(名無し)
    • 2026年03月14日 21:34
    • こんなしょーもない事するくらいなら素直に外食切るわ
      小虫程度だが最低限のプライドくらいは有る
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 39. 彡(名無し)
    • 2026年03月27日 05:50
    • ハゲかデブかチビやろうなぁ。キモすぎ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 42. 彡(名無し)
    • 2026年05月05日 00:29
    • 仔ケルベロスってアダ名つけられてそうw
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)