(ヽ´ん`)「それは草。その辺の鳥はこっち」


1: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:22:07.17 ID:1magIF9X0.net
436 番組の途中ですが (スプッッ Sd5a-N1FG) 2017/09/10(日) 03:21:09.88 ID:xvhXxKrid
>>247
自分は緑々しく攻める。
鶏ササミとその辺の草

no title

no title

no title


499 番組の途中ですが (スプッッ Sd5a-N1FG) 2017/09/10(日) 09:29:40.27 ID:xvhXxKrid
>>451
それは草。

その辺の鳥はこっち
no title

no title

2: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:22:34.65 ID:1magIF9X0.net
531 番組の途中ですが (スプッッ Sd5a-N1FG) 2017/09/10(日) 18:33:28.88 ID:xvhXxKrid
>>520
どちらも同じ鳥ですよー。
フライパンが小さいから下の画像のが大きく見えるのかな

ユニフレームのちびパン
https://www.uniflame.co.jp/product/666357
雑誌の付録になってるスキレットぐらいのサイズです。

5: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:23:34.61 ID:5f4dZq480.net
えぇ…



3: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:23:09.70 ID:FjjNu/KIp.net
これはケンモメンと見せかけたキャンプ好き

4: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:23:11.26 ID:1magIF9X0.net
544 番組の途中ですが (スプッッ Sd5a-N1FG) 2017/09/10(日) 23:27:35.36 ID:xvhXxKrid
>>539
ホムセンの屋外園芸コーナーの種イモの上に死骸が落ちてたので拾って来ましたw
目立つ場所だから死後そんなに時間も経ってないだろうなーって。
(売り場の担当さんや他発見したら即撤去するかと)
1月でしたし外は冷蔵庫ぐらいの気温です。

味は、固くてちょっと野生臭い以外は普通にトリでした。
小さくてササミがどこにあるのか分からなかったー
皮を剥かずに羽根をむしって調理したらまた違う感じになってたかも知れません。

6: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:23:40.07 ID:1magIF9X0.net
548 番組の途中ですが (スプッッ Sd5a-N1FG) 2017/09/11(月) 02:52:04.21 ID:1kXs8RaJd
>>546
すんごい綺麗な死骸で死因は不明なまんまでした。
病死の可能性もありますね。

家族には食わせないし
鳥インフルウィルスは一回焼けば大丈夫かなー、と。。
インフルエンザウィルスはアルコールでも無害化する事ができます。

もしも試す機会があったら(無いよ普通)
調理器具や事後の現場はエタノールで厳重に掃除しましょう。
その他安全の為の情報収集を事前に行いましょう。。


楽しいて言って貰えて嬉しいです。
良い拾い食いライフを!

7: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:24:00.51 ID:JGlvBpFka.net
食って大丈夫なん?

8: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:24:12.12 ID:c1X2klNH0.net
なにわろてんねん

9: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:24:25.37 ID:uY67g0g30.net
獲ったんじゃないのかよ

10: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:24:29.98 ID:gM/Tamx10.net
そこまでやるなら普通に肉買えよ…

11: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:24:43.64 ID:Qgc4la0Ca.net
田舎の方では交通事故にあった動物は拾って食うらしいけどねえ

13: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:25:22.15 ID:qZdIlaJ/H.net
>>11
イノシシとかは食うやろそりゃ

23: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:27:17.30 ID:FjjNu/KIp.net
>>11
道路に落ちてる山鳥とか拾ってきて汁に入れて食うよ

35: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:31:57.71 ID:434CtUJ80.net
>>11
病気で死んだわけやないからな

15: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:25:39.61 ID:4NSMOyFd0.net
核戦争後の世界に備えなアカンからな

16: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:25:40.68 ID:qWFoleCt0.net
ワイルドモメン

17: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:26:00.80 ID:kwonXswKa.net
こえーよ

18: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:26:38.12 ID:QKPEg7SP0.net
ワイの頭おかしいとんでもない貧乏な知り合いも同じ事してたわ

19: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:26:47.71 ID:zN/0U7Oda.net
その辺の鳥はまだ許すとしてもその辺の鳥の死骸はやめろや

21: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:27:07.01 ID:WMzEQJl6r.net
一回だけ死んでる猫拾って食ったことあるけど二度と食わんと決めたわ

25: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:28:39.16 ID:wrJUvifK0.net
>>21
お前みたいなのがフグとか納豆見つけたんやろなぁ

26: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:28:42.38 ID:An/enjQzp.net
ワイもザリガニ釣って来て食ったりするし

27: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:28:52.81 ID:RDOUzRHn0.net
病気がヤバそう

28: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:29:37.73 ID:G0RyTv460.net
何だろこの自給自足してる自分かっこいいみたいな感じ

34: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:31:54.50 ID:0wNNRpCAa.net
狩ったんかと思ったら死骸みつけてで草
こういうとこから新しい伝染病産まれそう

41: 風吹けば名無し 2017/09/11(月) 06:36:24.76 ID:Cm8TpriG0.net
ナスD見たあとやとなんとも思わんな



引用元:undefined



 コメント一覧 (27)

    • 1. 彡(名無し)
    • 2026年03月19日 12:21
    • 9年前は幸せだったな
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 4. 彡(名無し)
      • 2026年03月19日 13:58
      • >>1
        安倍ちゃん居たからな
        前回、トランプがイランを攻撃するって言った時は、安倍ちゃんがイランに行って仲裁したんだよな
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 17. 彡(名無し)
      • 2026年03月20日 18:01
      • >>4
        これは何が書いてあるのかな?
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 2. 彡(名無し)
    • 2026年03月19日 12:50
    • 戦争長引いてマジでこれになりそう
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 5. 彡(名無し)
      • 2026年03月19日 14:02
      • >>2
        ロシアウクライナ戦争も、もう4年を超えたんやな
        はよ終わらせて小麦(パン、パスタ)や油(サラダ油、マヨネーズ)、電気代を値下げして欲しいわ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 3. 彡(名無し)
    • 2026年03月19日 13:32
    • 9年前が幸せに感じるのはまだ猶予あったからやろ
      もう現実逃避できなくて修正もできない歳になったからそう思ってるだけや
      前は良かったって言うやつは大抵これ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 13. 彡(名無し)
      • 2026年03月19日 19:20
      • >>3
        普通に物価高の話しちゃうか?
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 27. 彡(名無し)
      • 2026年05月02日 20:38
      • >>3
        したいこともなくなったしカミさんは病気になるし、俺もあとは死ぬだけの歳になったしなあ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 6. 彡(名無し)
    • 2026年03月19日 14:43
    • エンゲル係数上昇は食生活の変化によるものです
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 7. 彡(名無し)
    • 2026年03月19日 15:02
    • うわぁ…安倍政権下って過酷だったんだね
      まぁ今は徴兵されそうだし米も食えないから似たようなもんか
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 18. 彡(名無し)
      • 2026年03月20日 18:24
      • >>7
        過酷なのはこいつだけ
        お前7年前の日本を知らないとか令和生まれなの?
        令和生まれなのは頭だけにしとけよ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 22. 彡(名無し)
      • 2026年03月24日 08:14
      • >>18
        8歳以下でこんなとこにいたんじゃもう手遅れだ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 23. 彡(名無し)
      • 2026年03月24日 13:33
      • >>7
        そりゃお前は祖国がその気になれば徴兵よ、日本に止めるすべはない。
        安心してお帰り
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 8. 彡(名無し)
    • 2026年03月19日 15:03
    • 𝗮𝗯͜𝗲͕ 𝘀𝗵𝗶𝗻𝘇𝗼要素は?
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 9. 彡(名無し)
    • 2026年03月19日 16:25
    • こうやってパンデミックって起こるんだろな
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 11. 彡(名無し)
      • 2026年03月19日 17:02
      • >>9
        そういやコロナもコウモリ食った奴から広まったとか言われてたっけ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 10. 彡(名無し)
    • 2026年03月19日 16:33
    • 無人島でも一人で生きていけそう
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 12. 彡(名無し)
    • 2026年03月19日 18:49
    • こういう奴からコロナとか発生するんやろうな
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
    • 14. 彡(名無し)
    • 2026年03月19日 23:54
    • 百歩譲って狩ったやつなら分かるが…死骸は無理やろ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 21. 彡(名無し)
      • 2026年03月24日 00:06
      • >>14
        それのがヤバいんじゃないかな
        明確に鳥獣保護法違反だろ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 15. 彡(名無し)
    • 2026年03月20日 09:20
    • 死骸は野生動物でも食わない
      野生動物は賢い
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 26. 彡(名無し)
      • 2026年03月29日 23:20
      • >>15
        車に撥ねられた鳩をカラスが貪り食ってたぞ。鳩の胸のあたりが血で真っ赤になってて思わず顔を背けたわ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 16. 彡(名無し)
    • 2026年03月20日 17:31
    • ㄗΛ"氵ᒲ丷"ᔹはどこだよ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 19. 彡(名無し)
      • 2026年03月21日 00:51
      • >>16
        地獄だよ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
      • 20. 彡(名無し)
      • 2026年03月21日 03:29
      • >>19
        これは随分辛口だ
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
    • 24. 彡(名無し)
    • 2026年03月25日 01:37
    • 綺麗な池ならザリガニも軽く表面炙れば食えるからな
      夏場以外は月に1-2回は取りに行ってるわ
      背わただけ取るのがポイント。爪は食えないし可食部分は少ないから15匹くらいで一食分だ
    • 0
      なんJワールド

      なんJワールド

      likedしました

      liked
      • 25. 彡(名無し)
      • 2026年03月25日 01:40
      • >>24
        一応消毒で酒も飲んどくと安心。
        食い切れなかった分は醤油とみりんでヅケにして冷蔵庫。北欧では高級食材らしいな
      • 0
        なんJワールド

        なんJワールド

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

スポンサードリンク
記事検索
おすすめ記事
カテゴリー
月別アーカイブ
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部)